2009/11/30

クックパッドの動きがやたら激しいす。

毎日の料理を楽しみにのクックパッドがiPhoneアプリを出しましたねェ。
機能的にはひとまず出したって感たっぷりですが期待大。「使える」機能をどんどん増やしていってほしいところです。
クックパッドiPhoneアプリ
※iTunes立ち上がります。

んで明日からテレビもやるんですねェ。びっくり。
「ごごネタ!クックTV」
ここまで盛り上がってたらテレビ局も食いつくしかないってところでしょうか。
でも利用するユーザーは全く別なんでしょうね。
クックパッドユーザーにとっては動画が追加されて便利、
TV視聴者は3分クッキングの新しい版出来たんだ?的な感じかな。

どんな広告や企画が入るか楽しみですね。
ま、TBSってのが何かとタイミング悪い感じもしますが…。

0 件のコメント: